人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修

昨日行ってきた研修。

英語のイベントで、「はろ~。みなさ~ん、こんにちは~(@^▽^@)」とか言いながら、大人向けに日本語で教材の説明をしたり、お子ちゃまに英語を使ってちょっと遊んでみたりっていうパフォーマーの研修。

私小さい頃からずっと、人前でなにかするのが大好きで、この研修も喜んで受けたはずだったんだけど、今回はっきりわかりました。




向いてない・・・



なんでだろう( ̄ω ̄|||)




人間、良くも悪くも成長しちゃうのかしらね、きっと。



昔もっていた「度胸」ってどこに行っちゃったんだろう。
戻ってきてきてほしぃ(≧∀≦)v



今は、昔なかった「プライド」が邪魔しているのかなぁ。


あぁ、そんなものいらないのに(>ω<)!!!



暗記物も笑えるくらい、できません・・・せりふを覚えなきゃないんだけど、私以外みんなできてました。思い切り目立つ劣等生( ̄ω ̄|||) ま、昔からなんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
頭の回転、悪すぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
DHAもっとまじめに飲まなくちゃ!!ってそんな問題でもないか(笑)


あ~ぁ、プライドを捨てるとか、緊張しないようになるって、どうしたらいいのかなぁ(*_*)


最近じゃ、幼稚園のクラスで自己紹介するだけでも極度の緊張~!!!


それにしても、私以外の研修を受けた人たち、すごかったなぁ☆私と同じ仕事をしているか、主婦の方。
度胸もあるし、堂々としてるし、暗記ものもできちゃうし♬
スーパーママ達でした~☆^o^☆
こんなに素敵なママたちがいっぱいいるんだぁって、いい刺激をたくさん受けたことが今回の大きな収穫(*^∀^*)♪


とりあえず、あがらない話し方教室にでも、行ってこよっかなぁ(笑)
by mimi_mihorin | 2007-11-06 20:28 | たわいもない話
<< 欧米化の中で 100円パーキング >>