人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパートナー

私の携帯、2,3回メールのやり取りすると、電源がなくなる状態で、ここずっと「携帯電話」とは呼べず

「固定電話」になっていました( ̄ω ̄|||)

それって携帯電話の意味ないじゃん・・・ということで
新しい携帯を買っちゃいました☆^o^☆

前のものにかなり愛着があったので
新しい電池を買おうか、新しい携帯に取り替えるかかなり迷ったけど
新しい携帯を手にしたら、やっぱりいいかも~♪

ドコモのSH703i。

私には十分すぎるくらいの機能です。というか、使いこなせるのかなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなりの機械音痴で、説明書を読もうとしないし、覚える気あるの????状態で、携帯に対しては前向きに取り組む姿勢がありません。でも、使いこなした~い!!←どっちやねんって突っ込まないでください(笑)

手取り足取り、誰かマンツーマンで教えてくれないかなぁ(*^∀^*)♪

私からのメール、(@´艸`@)プフ...って笑っちゃうくらい短いです(笑)
いつ頃慣れるのかぁ。
短いメールを受け取ったら、今の私の精一杯なので「あは ♬♫がんばってる、がんばってる!!!」と笑ってやってください ね(ฺ´∀`ฺ)ノ
by mimi_mihorin | 2007-03-24 08:07 | たわいもない話
<< 岩手へ 最後のご挨拶 >>