人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行にのって パート2

ぽぽちゃんを連れて病院へ行ったら

インフルエンザ A型 にかかってました(×_×;)

そのことを友達にはなしたら、
きっとプリンちゃんもだよ!!っていうんで
またまた病院へ。

先生曰く、
「お母さん、こんなに熱がないのに、普通はインフルエンザの検査はしないんですけどね~(。-∀-)ニヒ」だって。

先生、目の奥が笑ってます( ̄△ ̄;) ・・・・
素人だと思って絶対バカにされてる! プン!プン!!

いつもはすぐに引き下がる私も、今回ばかりは

「でも、どうしてもお願いしたいんです」って押し通しました。

押し通して、良かった・・・


プリンちゃん インフルエンザ B型
でした。


って、なぬ~(≧∀≦)!!!!!

一緒の時期にインフルエンザかかったにもかかわらず
違う型だなんて( ̄△ ̄;)

もしかして、お互いがお互いのインフルエンザをあげっこして♥♡
またかかる可能性なんて

「かなり大です」だって.......( ̄ω ̄|||) マジ?

ショック~( ̄△ ̄;)×100ぐらいの心境です。

今回の「甘えさせてあげようキャンペーン」、予想以上に長引きそうな感じです。
by mimi_mihorin | 2007-03-19 09:37 | 子供のこと
<< 最後のご挨拶 流行にのって >>