人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンイリュージョン

我が家の子供たちは熱気球が大好きです!!
きっかけは、3、4年前に熱気球に乗ってからかな♪
毎年熱気球が見られるこの季節が本当に楽しみになってます♪♪

今日は思いがけず近場で熱気球をみられると聞き、やすりん一家と現地で合流し、楽しんできました♪近場でみる熱気球は、やっぱり迫力あってかっこいいです!!!

音楽にあわせてそれぞれの熱気球を明るくしたり、いっせいに全部の熱気球を明るくしたり、とっても素敵で感動的です!!

テレビ局も来ていて、子供たち4人が、アシモの気球に声援を送っている姿、カウントダウンを元気に叫んでいる姿をずっと撮っていたので、もしかしてテレビに写るかな?テレビのない我が家ですが、楽しみです・・・

23日は、早朝から60機以上の熱気球が大会のため集まるということなので、朝6時から子供たちを連れて見に行ってきま~す!!

寒くても、眠くても、きっとその何十倍も感動が待っていると思うと、今からワクワクです♪
by mimi_mihorin | 2006-11-18 14:08 | たわいもない話
<< 今日の学び・・・ 笑いが止まらない!! >>