人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いが止まらない!!

お風呂に入ろうと服を脱いでいたら、ぽぽちゃん(息子)が私を見て、

「みーみのお腹に英語が書いてある!!!!」

と真剣に覗き込みます。

「え?????」

と思いながらお腹を見ると・・・

ジーンズとか、ベルトとかの跡がぼこぼこといろんな形を作って、私のお腹を踊ってます・・・

う~ん、なんか嬉しくない-_-

でも、かなりウケて、お風呂に入っている間、ずっと笑いっぱなしでした。

笑ってる場合じゃなく、少しは腹筋を鍛えなくっちゃいけないかも・・・
by mimi_mihorin | 2006-11-18 14:05 | たわいもない話
<< バルーンイリュージョン 一番ほしいもの・・・ >>