人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはにぎやかに♪

先日、無謀にもぽぽちゃんのお友達5組をおうちに呼んでしまいました!!!(呼びすぎ・・・)

あまりの人の数にどうなるのかちょっぴり心配だったけど、たまにはいいですね~、大人数!!

みんな二人兄弟+ママなので、合計18人がわいわいがやがやとかなり盛り上がり、楽しいひと時でした。

ママ達になんのおかまいもできず、きちんと椅子に座ってもらうこともできなかった気がするけど、かえってざっくばらんに話ができてよかった気もしています(そう思っているのは、私だけ???)ふと学生時代を思い出した、そんな雰囲気でした。

これから冬に向かって寒くなるから、これくらい密度高くても平気かもと、「みんなで遊ぼう☆第二弾」を考えてます♪人口密度高くても、やっぱり楽しいって思えるのが一番だし♪
by mimi_mihorin | 2006-09-23 06:33 | 子供のこと
<< 街の先生 秋の香り >>