人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンブック

久々にブログの更新です♪
最近、ずっとパソコンの調子が悪い状態が続いています・・・

昨日は、5連のリボンブックをお友達が一生懸命作りました。出来上がりにとても満足してもらい、私も嬉しいです。

ひとりで黙々とするSBもいいけど、やっぱり何人かでおしゃべりしながらするのって楽しさも倍増です♪準備したり、教えるのって大変でしょ?とか聞かれますが、わきあいあい楽しい雰囲気の中で、ちょっとできる度に、かわいい~♪とか素敵~♪とかいいながら終始笑顔がこぼれていると、ほんとに嬉しくて、疲れなんて出ないんです。準備するときも、喜んでくれるかなぁとか思いながら結構わくわくなんです。ただ、手際の悪い自分、ぎりぎりにならないと準備できない自分にいらいらはしますが・・・(笑)今後の課題です!!

お友達から先日の体験講習で作ったスライドカード、プレゼントしたらとても喜んでもらい、いつも持ち歩く!!といわれ、ついつい、かわいいでしょ!?手作りだよ!!って自慢しまくりだったわ、と報告を受けました。嬉しさがすごく伝わり、私も自分のことのようにニコニコです。ありがたいことです・・・

ちょっとしたことだけど、とても気持ちのこもっているプレゼント、やっぱり受け取った人は感動ですよね。人に感動を与える趣味、SB。やっぱりいいわ~♪♪♪いい趣味にめぐり合えたことをまたまた実感しました♪
by mimi_mihorin | 2006-06-28 12:50 | スクラップブッキング
<< お菓子教室 妻の会 >>