人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっていったい・・・

朝、8時10分になりぽぽちゃんにそろそろバスが来るよ~といったところまでは良かったのに、ふと、何時にバスが来るか全く思い出せなかったんです(涙)

思い出だしてみようと、考えても考えても思い出せなくて・・・うそでしょ!?毎日のことでしょ!?って自分にも言い聞かせてみるのに、全くわからなくて(かなりショック・・・)

結局、幼稚園からもらったお便りを見て、確認しました。

これって、ボケの始まり????それとも、疲れてるだけ????はたまた何かの病気????

あぁ、どれにしても、笑えないなぁって感じです。

今から、頭の体操の本を買ってきます!!!!
by mimi_mihorin | 2006-06-06 13:36 | たわいもない話
<< いよいよ!!!! 作品展 >>