人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展

今日も巡回という意味も込めて、サトカメさんに行って来ました。ほんとは、誰か見に来てくれている方がいるかなぁと言う期待と、お話できたら!!という願いがかなり込められています。

ちょうど入り口のところで、accoさんの作ってくれたパネルを熱心に見ている方がいたので、思わず、声をかけてしまいました!!

色々お話をしていたら、accoさんの生徒さんでした。せっかくなので、私の作品を手にとって見てもらったり、どうやってできているのか説明したり、質問に答えたりと、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。お名前を聞いていいのかどうかかなり迷い、迷った挙句、聞けませんでした・・・ごめんなさい。今度の金曜日のクロパでまたお会いできることを楽しみにしています♪

ふたばちゃんが、見に来ていただいた方との交流がやっぱりたのしぃ!!って昨日のブログで言ってましたが、ほんとその通りでした!!!なんかとっても嬉しくって、楽しくって、どういったらいいんでしょうね、こういう気持ち♪あと数日間、巡回の時間に、新しい出会いがあることを楽しみにしています♪金曜日のクロパを前に、一人でも多くの方とミニミニクロパ、またできることを願ってます・・・

新聞を見てわざわざサトカメさんに足を運んでくれている方たちがたくさんいることを知り、とても嬉しく思い、感謝しています。
by mimi_mihorin | 2006-06-05 21:23 | スクラップブッキング
<< これっていったい・・・ 新聞に・・・ >>