人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

今日は朝からたくさんのメールをもらい、ニコニコです♪

いくつになっても誕生日におめでとうって言ってもらうのは、嬉しいものです。たくさんのおめでとうをありがとう!!!自分のことを気にかけてくれてくれている人が、こんなにもたくさんいてくれるなんてと感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、健康に気をつけて、穏やかな日々を過ごせるように、自分らしくマイペースに歩いていきたいと思ってます。

いただいたカードの中に書いてあった詩がとても気に入ったので、紹介します。

いつも笑顔で
いて下さい。
あなたの笑顔が
好きな人の
ために

すごくシンプルだけど、今の私に必要なぴったりの言葉のように思いました。笑顔って、簡単でいつもしている気がしてるけど、一番必要な人たちのためにはできないでいたりするんですよね。子育てしてると、家族に見せているのは怒っている顔の方が多いし(笑)でも、たまにこのカードを見て、深呼吸してみます。優しい気持ちに戻れそうです。

嫌なことがあっても、たとえ怒ってしまっても、5秒後にはいつも笑顔でいたいものです。





今日は家族で、お気に入りのフレンチレストランに行ってお祝いをしてもらいました。

そのときプリンちゃんからとってもかわいいプレゼントをもらいました!!!
一生懸命作ってくれて、愛情がいっぱい込められてます。

感謝の気持ち_f0082670_1245787.jpg

これはお顔の表情が変わるものです!!お顔をめくると、ほら違う表情が!!とってもよく考えています♪感謝の気持ち_f0082670_1254216.jpg

感謝の気持ち_f0082670_126689.jpg


レストランからは、デザートにチョコでハッピバースデーの文字と、バラのお花をいただきました。ピンクのバラは、写真に撮り忘れてました・・・
感謝の気持ち_f0082670_134394.jpg

by mimi_mihorin | 2006-05-27 23:50 | たわいもない話
<< タップダンス 作品展&クロップパーティー >>