人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入りミニブック

写真、アップできました!!!
この間ふたばちゃんに素敵な作品をたくさん見せてもらってから、作りたいモード120%だったので、週末を待たず作り始めました、ミニブック☆
箱入りミニブック_f0082670_18241511.jpg
やっぱり、作品作りはたのしぃで~す!!!箱は持っていた箱を使いました。今までは一辺に対して紙をカットしていたのを、今回はふたばちゃんに教えてもらったように紙で包み込んで、箱の中も紙を貼り、あっというまによそ行き仕様に早変わりさせました♪最後にふたの飾り付けをしたら、なかなかいい感じ♪♪結構納得のいくものができて、満足です!練習用にと使わないペーパーを使ったので、ふたの色あわせや飾りにかなり時間がかかったけど、普段は選ばない模様や色合いをあえて使うのもたのしいかも~って、今は思えます・・・(笑)

箱入りミニブック_f0082670_18251754.jpg
あ、まだ中身は空っぽです。これからアコーディオンタイプか、リングタイプのミニブックを作って入れようと考えているけど、箱だけでかなり満足度高いので、今回は箱入りミニブックではなく、箱!!で終わりそうな気もしてます(笑)

もし、中身を作るなら、今回は思い切って自分仕様のものにしてみようと考え、タイトルも春・五月にしてみました。私、季節の中で5月が1番好きなんです・・・でもなかなか子供抜きの写真ってないので、これからお庭のお花を撮ってみようかなぁなんて考えてますが、今年は、お庭にお花がない(涙)さみしい・・・とりあえず、自分の周りで春を見つけてみます。

パソコンが昨日動かなくなって、直してもらったのにまた今日も動かなくなって、やっとまた直りました。でもまだ写真もアップできない状態です。
by mimi_mihorin | 2006-03-18 22:12 | スクラップブッキング
<< 子供と一緒に♪ スクラッパー、ふたばさんと♪♪ >>