人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラッパー、ふたばさんと♪♪

昨日は、ふたばちゃんが遊びに来てくれました。

やんちゃなぽぽちゃんがいるため、外ではゆっくりできないからと、初めて会うにもかかわらず、おうちに呼んじゃって来てもらいました~♪

もう、ふたばちゃんの作品すごくかわいくて、素敵で、きゃ~♪♪♪かわいい~!!ここはどうやってるの????と歓声と質問の連続でした(笑)ふたばちゃん、ほんと器用だから、私が思いつかないようなことをささっと簡単にしちゃってて、感激~!!

スクラップに関しても知識がものすごくて、何でも知ってるんです!!これまた感激~!!!私と同じくらいにスクラップを始めたとは全く思えないくらい。あんなにいろいろ知ってるのって、かっこいい!!!!ぽぽちゃんが幼稚園に行ったらもうすこしスクラップに時間を使えるから、そのときには、またまたスクラップ熱の波がやってきそうな予感です♪私もふたばちゃんみたいに、スクラップの知識があったらなぁって、見習いたいです!!!

念願のお道具箱も見せてもらいました!!!写真でもかわいい~と思っていたけど、実物はやっぱりとってもかわいいし、感動の連続!!私もすぐにほしいー!!!!アイデアいっぱいで、ものすごく丁寧に作ってあって、自己流とは思えないほど♪♪ほんとふたばちゃんって、すごいねです!!!

交換会のタグも見せてもらいました♪♪みなさん、とっても素敵な作品で、ため息でちゃうほど。いろんなところに秘密があったり、ものすごく勉強になりました。私も次回は交換会に参加してみたいです♪(下手でもいいのか心配だけど・・・)

初めて会ったのに、すごく盛り上がって、ほんと楽しい時間でした。スクラッパー同士、同じ趣味のことを語るのは楽しいね♪♪♪遊びに来てくれて、ありがとう!!

ふたばちゃん、ぽぽちゃんのやんちゃぶりにびっくりだったろうけど、懲りずにまた遊びに来てね!!
by mimi_mihorin | 2006-03-17 06:16 | スクラップブッキング
<< 箱入りミニブック 目撃!!決定的瞬間 >>