<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆ オーラ 2 ☆

前回のオーラ占いで、いいことも聞きたい!!
とリクエストが多かったので、No.2いきます^^

私のことでなんか恥ずかしいけど こんなに良い事を言ってくれました♪




★人とのコミュニケーションがとても上手で、あなたの心はとても誠実で思考も明瞭。


★どんな付き合いにおいても、心の穏やかさと誠実さ、希望に輝いている。

★あなたの生活には調和があり、心が平安。


★人に教える能力があり 自分のアイデアや概念を人々に抵抗なく教えることができる。

★人を大切にし、感受性があり愛情豊か。

★未来の新しいリーダーとしてみなされる

★ソウルメイトが決まると、相手に忠実に誠意があり一途。


などなど。
やっぱり恥ずかしいので、かなり簡単にまとめてみました(*/∇\*)



ちなみに・・・

★むいている職業★
 教師 ミュージシャン 芸術家 看護婦 幼稚園の先生 作家デザイナー ソーシャルワーカー そして 母親。

母親は、お金もらえないけどりっぱな職業だと実感(笑)


全部で22ページのレポートにして、渡してくれます。読んでいると、気持ちがかなり前向きになりま~す(*^∀^* )



私ってめちゃめちゃいい人だわ~って希望に満ち溢れます\(^O^)/


私ってやればできる人かもって、未来が明るくなります\(^O^)/



最後に、この占いをしてくれたお兄さんに


「自分の事をもっと信じてて。自信をもって!!!」


といわれました。


まさに私の人生のテーマ!!!!

言い当てられて、ビックリ(≧∀≦)v

オーラに全て現れているなんて、すごい・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-12 21:21

☆  オーラ  ☆

長い行列ができてるから何かと思ったら

「オーラ占い☆^o^☆」

お店の人いわく

「正確には占いって言うものじゃなく、オーラからその人、その人の本来持っているもの、今の状態、今後どうしたらいいのかのアドバイスするもの」なんだそうです。

バイオなんとかというセンサーで身体のデータを測定して、感情、真理、心身のエネルギー状態をコンピュータで分析しているらしいです。


で、色々お話を聞いていると、やってみたくなっちゃって(笑)


診断してもらっちゃいました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ←純粋で単純な私(笑)



私のオーラは 『藍色』



今の状態は、アドレナリンが全身を駆け巡っている状態で(ρ^∇^ρ)
バッテリーを使い切っている状態に(×_×;)アリャ~
休養をとったほうがいいらしいです(*^∀^*)♪ナルホド...

愛する人のことで心身ともに疲れきっているらしいです(愛する人?ダレ?子供達のこと?確かに毎日怒ってるから、疲れきってるわ...(-ω-;))

感受性が豊かで愛情深いが、今は不健康な状態(え!!!それって、不健康な私は感受性が鈍って、深い愛情がもてないってこと???)


ほかにも色々あるんだけど、いいことはここに書くと恥ずかしいので、自分だけに閉まっておいてます(*/∇\*)


とりあえずこの3つをあわせると
今の私にはのんびりした環境が必要ってことね♪


のんびりした環境・・・ありえなそう( ̄△ ̄;)


いつまでも、不健康のままなんて。。。。(;→д←)



う~ん、こうなったら

私が感受性豊かで愛情深く子供達に接するため

そしていつでも健康であり続けるために

1週間ほど南国に行って

青い空と青い海に囲まれてのんびりしてさせてもらいます!!!













とでも言ってみたい...(@´艸`@)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-11 08:22

雨とぷりんちゃんと洗濯物

車を走らせていると、だんだん雲行きが怪しくなり、とうとう大粒の雨が降り始めました。



「洗濯物が(>ω<)!!!」





と焦りながら家路に着き、車を降りていたら



「みーみ、すごい雨だね!!!洗濯物は入れてるから大丈夫♪」とプリンちゃんの声。



おぉぉぉぉぉ!!!!

なんて頼もしいわが子☆

さすが3年生☆


とちょっとわが子を誇りに思いながら家中の窓を片っ端から閉めて、
それからプリンちゃんのもとへ。


「みーみ、見て^o^ ちゃんとたたんでるよ♪」と上機嫌のプリンちゃん。


「あっ!!!!!!!!!ありがとう・・・」と私。



そこには綺麗にたたんだバスタオルが2枚とシーツが1枚。



ということは・・・





ご想像通りです(>ω<)








外には、ずぶぬれになりながら雨に耐えている洗濯物達が( ̄ω ̄|||)


「先に全部取り込んでよ(*_*)」

と叫びたい気分でしたが、嬉しそうに、満足げに話すプリンちゃんを見ていたら

「助かったわ(*^∀^*)♪」

と微笑むしかありませんでした(*/∇\*)

次回、もし同じシチュエーションがあったら、まずプリンちゃんのもとへ駆けつけようと心に誓ったことは、いうまでもありません(笑)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-09 09:50 | 子供のこと

なくした鍵

車を運転しようとしたら、車の鍵がない

あれ?どこかにまぎれて置いちゃったかなぁって色々探したけど、見つからない。家中探したけどでてこない(×_×;)

しょうがないからスペアキーで運転すること3日。

それでも見つからない・・・




4日目。




友達からのメール。


「車の後ろに鍵みたいなのがぶらさがってるけど大丈夫???」




なに~!!!!!
慌ててみてみたら、車の後ろに鍵がぶらぶら揺れてるし(;→д←)



4日間も車の鍵を捜しながら、
その鍵と一緒だったってことみたい( ̄ω ̄|||)



車ごと盗まれなくて良かった・・・(≧∀≦)



子供の手の届く場所に鍵を置くのって危険。
っていうか、普通そんなことしないでしょうと思ってみたり。
やんちゃ君には、またまたやられました(。-∀-)


とりあえず、見つかって、ホッ
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-05 09:49 | たわいもない話

努力・根性・忍耐

ビリーのブートキャンプ入隊して、昨日で7日目終了。
無事終えることができました。ビクトリー☆ィェ~ィ !!!

何気に頑張りました、私。
何気に根性あります、私。
自分をめいっぱい褒めてあげます、私

それにしても、忍耐力いりました・・・

一週間でこれくらい腹筋がついて、大満足です。でも、まだまだ、やっと普通の人間らしい体型に近づきましたって感じ(笑)それに、バンドを使ってないので、もしかしたらほかの人より成果が少ないかも。かなり自己満足してるけどね。

あとどれくらい続けたら、縦割れから横割れの腹筋がみれるのかなぁ。そこまで絶対続けるつもり!!!

この1週間での腹筋以外の変化は、

汗が出やすくなったこと。
新陳代謝が良くなったこと。
ますますパワフルになったこと。
気持ちがかなり前向きになったこと。

これだけの変化だけでも幸せです

継続は力なり。いい言葉です☆
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-01 09:46 | たわいもない話

小さな恋

ぽぽちゃんに、好きな子がいることが判明♪

同じクラスの女の子。一度しか会ったことないけど、かわいくて、しっかりしててお姉ちゃんタイプのりんりんちゃん(仮名)が愛しのお相手です^o^

さりげなくぽぽちゃんに、りんりんちゃんってどんな子?って聞いたら

にや~って満面の笑みで

「あのねりんりんちゃん、とってもかわいいの。
だからね、りんりんちゃ~んって言って、毎日抱きしめててるの」


ちょっと、ちょっとお兄さん、目じり下がってますよ!!!



テンション上がりまくりで、嬉しそうに教えてくれました。

さらに、一緒にあそぼって毎日幼稚園でデートに誘ってるみたいです。

かなり積極的なぽぽちゃん。
自分が好きなら、とにかくまっしぐら。羨ましいくらいの、純粋な気持ちです。

この小さな恋がこれからどうなっていくのか
温かく見守っていきたいです♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-01 09:45 | 子供のこと