忍耐・根性パート2

ビリー隊長のところに入隊してから、どれくらい経ったかなぁと思っていたら

なんと





5ヶ月目に入ってました\(^O^)/



めちゃめちゃ、自分を褒めてあげたい気分です(✪ฺܫ✪ฺ) ♡


これも、ビリー仲間のいるおかげ♬♫

とはいっても、最近は毎日しているわけでもないし、気分が向いたときに腹筋プログラムをおしゃべりしながらテキトーにしちゃったりだけどね (〃∀〃)

そんなんでいいの?って気もしないでもないけど・・・(。-∀-)ニヒ♪)
なんだかんだで続いてます☆



筋肉つけるなら贅肉を挟み込まないようにと、ビリーを始めてから体重を落とし5キロほど落としちゃいました(o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)o))




あ、でも最近ちょっと遅い食欲の秋到来( ̄△ ̄;)ヤバ...



朝からケーキ食べて、にんまり(๑→‿ฺ←๑)

お昼にデザートまたケーキ食べて、にんまり(๑→‿ฺ←๑)

ちょっと小腹がすいてちょっとだけといながらケーキ結局全部食べて、にんまり(๑→‿ฺ←๑)




簡単に体重って戻るのね・・・( ̄ω ̄|||)





クリスマス、お正月に向けてもう少し体重落として、筋肉をばっちりつけておかなくちゃ☆



ということで、今日からまた忍耐・根性の見せ場。

またまたちょっとハードにがんばります(*^∀^*)♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-11-17 20:32 | たわいもない話
<< お手伝い こんな季節に >>