交換日記

先日プリンちゃんが9歳のお誕生日を迎えました(@^▽^@)

1つ、2つ・・・のように数字のあとに「つ」がつくうちは、「神様からの預かり物」と言われているのを知っていながら、かなり雑な扱いで( ̄ω ̄|||)


自分のことだけど、ひどい母親です(*/∇\*) ハイ...


こんな状態じゃ神様から怒られるわと、今頃になってちょっと焦ってみたりして(≧∀≦)v


預かり物最後の1年くらいは、もう少し母親らしくしてみようじゃないのと決心♬♫
この一年で、今までの反省分をとり戻しま~す!!!!ちょっと調子良すぎかしら(。-∀-)ニヒ♪

言い訳だけど、今までの8年もそれなりにそれなりだったんだけどね(笑)言い訳できてませ~ん...



で、誕生日プレゼントのひとつに、プリンちゃんと私の交換日記用のノートを贈りました♬

とっても喜んでくれて、親子の交換日記開始(*^∀^* )


毎日、毎日



「みーみの作った今日のご飯のアスパラのおかずは最高だったね」とか


「みーみが作った今日のご飯のお肉、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったよ」とか


かわいい絵付きで、夕食のおかずを褒めてもらってます(o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)o))


でも・・・


私がふった質問に一切答えず、ひたすらご飯の感想(笑)





これって、交換日記かしら( ̄△ ̄;)?




それとも夕食の記録ノートかしらヽ(* ̄∇ ̄)ノ...



ま、なんでもありってことかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-11-08 20:30 | 子供のこと
<< こんな季節に 欧米化の中で >>