欧米化の中で

今朝、まじまじとぽぽちゃんの身体測定の書き込みを見ていたんだけど、びっくり(๑→‿ฺ←๑)





3センチ伸びた身長のうち




足が伸びたのは



0.6センチだけ ( ̄ω ̄|||) ...




どういうことだろう。




要するに


「2.4センチ」胴が伸びたってことだよね。



足が伸びた 4倍 もの勢いで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハハ...って笑えないわ。





なんかおかしな割合だわ。





なにもこんなところが、純和風でなくてもいいのに(-ω-;)




誰に似たの????


って聞くまでもないけどね・・・(*/∇\*)


自分の子供だもん、しょうがないんだけど。





最近の子供って、親の遺伝子とは関係なく手足が細くて長くてかっこいい子が多いのに、欧米化の波にぽぽちゃん、乗り遅れてる~(×_×;)

別にどうでもいい足の大きさは、欧米化の波にちゃんと乗ってるんだど(笑)





ぽぽちゃん、おおきくなってみーみをうらまないでね・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-11-07 20:29 | 子供のこと
<< 交換日記 研修 >>