筋肉痛の訳

ビリーをするようになってから、あまり筋肉痛にはならない体になっていたのに、先月久々に筋肉痛(≧∀≦)v

右の手から腕から肩が、痛たたた。。。。(;→д←) それも、腱鞘炎に近い感じ。



何でかって言うとね




それは・・・






アイロン掛け~!!!!!!





どんなけ~!主婦業をサボってるかと思われそうだけど
そうじゃないです、ほんとに(〃∀〃)



クリーニング屋さんに出すと、ビシっと、シャキっと気持ちいいくらいのアイロン線。
あの線は、クリーニング屋さんのアイロンが一般のものより重いからという情報を得て、ならばと早速お試し~(*^∀^*)♪


お試しって言っても、もちろん重いアイロンがあるわけじゃないから、右手にぎゅ~っと力と愛情を込めてかけてみました\(^O^)/


なんちゃって、クリーニング屋さんごっこ♬



そしたら、ほんとにビシっと線が決まってかっこいいの☆^o^☆
自己満足度高いです\(^O^)/


調子に乗って掛けていたのは良かったけど




アハハ...(@´艸`@)



予期せぬ筋肉痛(*/∇\*) ハズカシイ...




もし良かったら、筋肉痛覚悟でお試しください(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-11-01 20:25 | たわいもない話
<< 100円パーキング 子育ての成功とは >>