アニメ探検隊

え~っと、甥っ子の宣伝です☆

小学校4年生の甥っ子はいわゆる子タレで、テレビにでています..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

今のメインは、朝6時40分からアニメ探検隊(テレ東)の番組で、レギュラー出演していまいす。めがねをかけた面白いキャラなそうです♬普段一緒にいても、とっても楽しい子なので、どんだけ面白いキャラになっているのか、私も楽しみ♬

そう...実はテレビがない我が家では、まだ一度もみたことないんです(≧∀≦)v
他にもちょこちょこドラマとかCMとかでているみたいだけど、なんせテレビがない我が家では、なかなかみる機会がありません...

みなさん、もしみる機会があったら、探して見てくださいね(*^∀^*)♪
ぽぽちゃんのお目めをパッチリにして二重にしたら、そっくりなお顔で~す☆
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-10-29 20:20
<< 日本土産 デトックス >>