デトックス

お友達4人でデトックス体験をしてきました。
体にある毒素を足の裏からだしちゃう!!というデトックスマシン。でも、見た目は、マシンというほどの大げさなものではなかったけどね…温泉の脱衣所にあるようなかごの中にお湯を溜めて、足を入れました~っていうほうがイメージできるかも(笑)

で、結果は・・・

私は、足を入れてすぐに透明なお湯がどんどん茶色くなってきて、30分後には
こんなヘドロ状態(*/∇\*)かなりドロドロで、濃~い色をしたものが浮いてるし。
「毒素」は、名前の通りきれいなものじゃないみたいです。ほんとに下水道のヘドロに足を入れてる感じ(>ω<)
それくらい体にたまっていたものがでているはずだから、すっきりしているのかなぁと思っても、使用前、使用後の変化は残念ながらまったくわかりませんでした…( ̄ω ̄|||) 鈍感です。

体の中の毒素っていうけど、できることなら心の中の「悪」とか
人を傷つけてしまうこの毒舌な「毒」とか
心に刺さってしまっている「棘」とか
そんなものも体から出て行けばいいのになと真剣に思いました。
1年に1度くらいは「善人」になってみるのも悪くないかなぁと(笑)

ほんとは、でた毒素の色によって体の悪いところとかわかるそうです。いろいろネットで調べたけど、結局どこが悪いとかわかりませんでした。誰か悪いところがわかるなら、教えてほしいです(*´∇`*)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-10-26 20:19 | たわいもない話
<< アニメ探検隊 お芋ほり >>