モデルサイズ

世の中って、言い方ひとつで気分よくしたり、反対に気分害したりするから不思議。

先日靴を買いに行った時のこと。
私の足のサイズは24センチなんだけど、行ったお店のLサイズは、なんかきつくって。Lサイズより大きいのってありますか?って聞いたら、

「モデル仕様のモデルサイズならありますけど」

ってモデルサイズコーナーを案内してくれました ☆^o^☆

ほんとなら、LLサイズ、とかXLサイズとかって事なんだろうけど、
モデルサイズって、響きがいいじゃない(*^∀^*)♪

女心をくすぐるコーナーの名前。

気に入りました(。-∀-)ニヒ♪

足の大きいのってなんとなく恥ずかくてあまりいいたくないけど、

「私の靴のサイズ、モデルサイズなんだ~♪」

ってなんとなく自慢できそうで、好き♡
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-10-16 20:12 | たわいもない話
<< パン作り 幸せ~♬ >>