幸せ~♬

子供たちの食べる量がどんどん増えて、いつの間にか、明らかに私の食べ量をはるかに超えてます♥♡(。→∀←。)♡♥

大人の量を食べるとなると、家族で外食なんてかなりお金がかかってしまうので、最近はもっぱら安いお店が当たり前+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おすし屋さんも、インターホンみたいなので注文したり、モニターをタッチして注文したり、いわゆる子供がそれだけ楽しめて、さらに邪道なメニューが海の幸のメニューより美味しいおすし屋さんに行ってました(。-∀-)ニヒ♪

何気に邪道なメニューも好きですが(@^▽^@)
葱チャーシュー握りとか美味しかったなぁ・・・



で、話は戻って、久々に美味しい海の幸を握ってくれる本当のおすし屋さんに行ったら、余りの美味しさに、思わずほうばる度に笑顔☆^o^☆幸せ~、感動~(♡∀♡)~♥♥♥

美味しいものを食べられるって、なんて幸せなひとときなんでしょう♪次回、いつまたあの美味しさを味わえられるかわからないけど、できれば、安いレストラン2,3回我慢しても、美味しいものを食べて幸せな瞬間を味わいたいと思ってしまいました(*^∀^*)♪

みなさんは、味がまぁまぁの安いレストランで頻繁に外食するのと、美味しいレストランにたま~に行くのと、どっちをえらびますか?
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-10-15 20:11 | たわいもない話
<< モデルサイズ 鉄人 >>