鉄人

お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新・・・
う~ん、ほんとに久々です^o^


先週の木曜日
「プリンちゃんが今8度8分熱があるので、迎えに来てください。」
と学校から連絡があり、お迎えに行ってきました。
夜中熱っぽかったけど、朝には6度台だったので学校に行かせたけど、10時30分でこんなに熱が上がるとは( ̄ω ̄|||)

で、お迎えに行って、そのままプリンちゃん6時まで熟睡(≧∀≦)
座っていられないほどしんどい様子のプリンちゃん(≧∀≦)
そのあと病院で見てもらったのに、せっかくもらった薬も飲まず7時前にまた寝はじめて、そのまま朝まで熟睡(≧∀≦)

プリンちゃんはぐっすり寝ると熱が下がる丈夫な娘だけど、今回はチョコ(主人)に
「この様子だと長引きそうだし、明日の学校は無理そうだね。わが娘は、そこまで鉄人級じゃない。やっぱり普通の子だよ。」と心配の様子・・・

で、金曜日の朝。

鼻歌と一緒にプリンちゃん、ご機嫌に起きて来ました ☆^o^☆


熱もひき、昨日はなんだったの?と思うほどめちゃめちゃ元気に復活(@^▽^@)





それも、自然治癒力で・・・(*^∀^*)♪




ほんとに野生児そのまんまです!!





わが娘は、私たちが思っている以上の「鉄人」でした...(。-∀-)ニヒ♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-10-13 20:10 | 子供のこと
<< 幸せ~♬ ☆ オーラ 2 ☆ >>