なくした鍵

車を運転しようとしたら、車の鍵がない

あれ?どこかにまぎれて置いちゃったかなぁって色々探したけど、見つからない。家中探したけどでてこない(×_×;)

しょうがないからスペアキーで運転すること3日。

それでも見つからない・・・




4日目。




友達からのメール。


「車の後ろに鍵みたいなのがぶらさがってるけど大丈夫???」




なに~!!!!!
慌ててみてみたら、車の後ろに鍵がぶらぶら揺れてるし(;→д←)



4日間も車の鍵を捜しながら、
その鍵と一緒だったってことみたい( ̄ω ̄|||)



車ごと盗まれなくて良かった・・・(≧∀≦)



子供の手の届く場所に鍵を置くのって危険。
っていうか、普通そんなことしないでしょうと思ってみたり。
やんちゃ君には、またまたやられました(。-∀-)


とりあえず、見つかって、ホッ
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-05 09:49 | たわいもない話
<< 雨とぷりんちゃんと洗濯物 努力・根性・忍耐 >>