努力・根性・忍耐

ビリーのブートキャンプ入隊して、昨日で7日目終了。
無事終えることができました。ビクトリー☆ィェ~ィ !!!

何気に頑張りました、私。
何気に根性あります、私。
自分をめいっぱい褒めてあげます、私

それにしても、忍耐力いりました・・・

一週間でこれくらい腹筋がついて、大満足です。でも、まだまだ、やっと普通の人間らしい体型に近づきましたって感じ(笑)それに、バンドを使ってないので、もしかしたらほかの人より成果が少ないかも。かなり自己満足してるけどね。

あとどれくらい続けたら、縦割れから横割れの腹筋がみれるのかなぁ。そこまで絶対続けるつもり!!!

この1週間での腹筋以外の変化は、

汗が出やすくなったこと。
新陳代謝が良くなったこと。
ますますパワフルになったこと。
気持ちがかなり前向きになったこと。

これだけの変化だけでも幸せです

継続は力なり。いい言葉です☆
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-01 09:46 | たわいもない話
<< なくした鍵 小さな恋 >>