小さな恋

ぽぽちゃんに、好きな子がいることが判明♪

同じクラスの女の子。一度しか会ったことないけど、かわいくて、しっかりしててお姉ちゃんタイプのりんりんちゃん(仮名)が愛しのお相手です^o^

さりげなくぽぽちゃんに、りんりんちゃんってどんな子?って聞いたら

にや~って満面の笑みで

「あのねりんりんちゃん、とってもかわいいの。
だからね、りんりんちゃ~んって言って、毎日抱きしめててるの」


ちょっと、ちょっとお兄さん、目じり下がってますよ!!!



テンション上がりまくりで、嬉しそうに教えてくれました。

さらに、一緒にあそぼって毎日幼稚園でデートに誘ってるみたいです。

かなり積極的なぽぽちゃん。
自分が好きなら、とにかくまっしぐら。羨ましいくらいの、純粋な気持ちです。

この小さな恋がこれからどうなっていくのか
温かく見守っていきたいです♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-07-01 09:45 | 子供のこと
<< 努力・根性・忍耐 好きな色 >>