不安定

え~と・・・

いつもパワフルで強気な私ですが

今、精神的にかなり不安定です( ̄ω ̄|||)

毎月1度、この不安定な時期を乗り越えなければなりません。
今回は、かなりどんぞこまで落ちたらしく本当に参ってます(>ω<)
どうしたらいいのかなぁ、こういうときって。

特定の人以外に自分の弱い部分をあまり見せない私ですが、今回は少しでも気持ちが落ち着くかなぁと、文章にしてみました。

はぁ・・・それにしてもなんでだろう。一人でうずくまっていたい。そんな心境です。

こういう時って、意味もなく悲しかったり、寂しかったり、切なかったり、何もかもが嫌になったり。意味がないだけに、辛い・・・

女性だけなんでしょうか。こういうのって。今のこの状態を思うと、更年期が恐ろしいです…生きていけるのかさえ、不安です。

気分転換をしながら、少しずついつもの自分にもどっていくしかないのかなぁ。

あとどれくらい、こんな気持ちが続くんだろう (-ω-;)

こういうときの特効薬、なにかあるといいのに…(u‿ฺu✿ฺ)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-06-03 20:43 | たわいもない話
<< あちゃ~(*/∇\*) 年に一度の >>