あちゃ~(*/∇\*)

今日はぽぽちゃんとの親子遠足で、プリンちゃんの学校がお休みの為、幼稚園側の配慮でプリンちゃんは幼稚園でお留守番させてもらうことになりました。

お迎えに行くと

「お弁当を一番に食べ終わったって、とっても喜んでいました~^o^」

と笑顔で先生が教えてくれました。




「げぇ!!!!やっぱり・・・ ( ̄ω ̄|||) 」



先生の笑顔と対照的に冷や汗の私。



実は…ぷりんちゃんのお昼におにぎりを入れ忘れました(≧∀≦)vアチャー



だから「ダントツ1位」で食べ終わってしまったはずです!!!納得、納得^o^
って…納得している場合じゃないけどね。

いつも食べるのが遅いぷりんちゃんが初めて得た1位の喜び、それと同時に食べ損なってしまったおにぎり。

ぷりんちゃんにとってどちらが優先順位高いのか
かなり微妙です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おうちに戻ったら、キッチンに6個、おにぎりが並んでいました。どうしたら、こんなに存在感のある6個を忘れられるのか不思議でしょうがありません。

今夜のご飯は、もちろんおにぎりをいただきました(@´艸`@)

自分のおっちょこちょいの度合いに、もう笑うしかないですね…(。-∀-)ニヒ
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-06-05 20:42 | たわいもない話
<< やってくれました 不安定 >>