やってくれました

「みーみ!!大変なことになってる!!!!!!!!!」

というぽぽちゃんの声。

でも、レッスン中で席を空けることができず、どんなにすごい状況になってるかを想像しながらも、どうすることもできないでいました。

レッスン終了後 生徒さんのお母さんから

「あの~、先生大丈夫ですか?
ぽぽちゃんがトイレットペーパー、1ロール全部トイレに流したって言ってましたがヽ(* ̄∇ ̄)ノ プフフ...」






「ひょえ~~~~( ̄ω ̄|||) 」






最悪の状況を想像していましたが
「さらに超最悪」な状況にが目に浮かびます(≧∀≦)v


便器には、トイレットペーパー水(新しいタイプの水♪)が満杯(*_*)
床にはあふれ出たトイレットペーパー水を頑張って拭いてみた形跡。
タオル10枚近くがびしょぬれでした(〃∀〃)




はぁ・・・・(>ω<)





呆然と立ち尽くしてみたものの、こうしてはいられないと、トイレ掃除のブラシを片手に便器君と格闘し、全てを元通りに☆


え~、自慢しちゃうけど詰まったトイレを直すことは今回が4回目!!もう、プロなみです(。-∀-)♪

アハハ・・・自慢じゃないし、自慢したくないことだけどね(*/∇\*)


今回の被害。床上浸水4センチ。


ぽぽちゃんが一人でおしりを拭こうとした努力は認めます☆
ティッシュに何もつかなくなるまでふくんだよという私の言葉を忠実に守ったのも認めます☆



でも・・・
だからって1ロール使うとは(×_×;)
だからって、使ったペーパーを一気に水で流そうとするとは(×_×;)



久々にやってくれたね、ぽぽちゃん(≧∀≦)v
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-06-12 20:41 | 子供のこと
<< 失ったもの あちゃ~(*/∇\*) >>