ビリーと熱い夜

今まで、何回となくビリーのブートキャンプ頑張ってきたけど、なかなか上級まで続かないんです・・・かなりハードだから。

でも、今ビリー日本に来ているし、日本中が熱くなっているので、私もそれに乗っかっちゃってもう少し続ける努力してみようと決意しました。

夜にビリーと熱い時間をすごした後は、くたくたでシャワーも浴びることができないほどだったりするけど、ものすごい充実感力尽きてカーペットに横たわり、そのまま爆睡しちゃうくらいビリーは激しい。

自慢じゃないけど、私のさわり心地がいいぶよぶよの贅肉ちゃん(笑)
2週間後、どれくらい変化してくれるのか楽しみ~。

目指すは、割れた腹筋←みんなにイメージに合わないといわれるけど、じゃぁ私のお腹のイメージってどんなんだろう…(笑)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-06-25 20:34 | たわいもない話
<< 好きな色 失ったもの >>