気になる・・・

2日前から、気になってます(>ω<)
気になり始めたら、もう止まらない(≧∀≦)v

それは・・・




前髪の分け目!!!!!!



なんか、薄くなってる気がする( ̄ω ̄|||) マジデ。




はげじゃないけど
はげてきたわけじゃないけど(ハゲ、ハゲってしつこい?)



あぁ・・・切ない(・ω・`)


いつも同じ分け目だからかなぁ。



そう思って、昨日の夜は分け目をいつもとは反対にしてみたけど



あちゃ~(*/∇\*)



慣れないわけ目に、髪の毛たちも迷っている感じ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しっくりこないとかの問題以前に、笑えます(。-∀-)プフフ♪


初めてここまで髪の毛伸ばしたけど、そろそろ変え時かな?
それとも、育毛剤の出番かな( ̄ー+ ̄)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-05-19 20:09 | たわいもない話
<< ぽぽちゃん語録 今日の一品 5/17 >>