人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー 2日目

一日目でかなり満足したので二日目行くか迷いましたが、どうしても気になる講習があったので行ってきました^o^

それがWILTONのデコレーション講習。
こてこてのアメリカンな雰囲気たっぷりというかもろアメリカンな色、道具で私の心をわしづかみ♥♡(。→∀←。)♡♥

生クリームをケーキに飾る感覚で、金具を変えたり、ちょっとしたテクニックでこんな素敵なものができちゃいます(*^∀^*)♪

と言ってもかなりレベルが高く思い通りには難しいけどね。
自己満足度はかなり高いです\(^O^)/

デコレーションの雑誌まで買っちゃいました♪可愛すぎる♪
本格的に講習を受けたいくらいです☆^o^☆
by mimi_mihorin | 2007-05-14 21:51
<< 今日の一品 5/15 落し物 >>