人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一品

だんだん日が長くなり、子供達は外遊びを切り上げておうちに入るのが
なかなか難しくなってきている今日この頃( ̄ー+ ̄)

昨日は、ほんとに長かったです(≧∀≦)v


「今の子供は中でばかり遊ぶ・・・」
な~んて良く聞くけど


本当なのかと耳を疑いたくなる光景がここにあります!!!


近所のお友達とにぎやかに、「これでもかぁ!!」ってくらい、外遊びを満喫している子供達の姿♬


さて・・・


前置きが長くなりましが、あまりにもおうちに入るのが遅くなってしまい
昨日の夜は



ほかほかご飯に




「さばの味噌缶・梅干のみ」




というメニューでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アハ...





子供達の反応はというと




かなりいけてました♥♡(。→∀←。)♡♥アレレ???
by mimi_mihorin | 2007-05-10 21:39 | たわいもない話
<< 当たっちゃいました^o^ 小さなプレゼント >>