お買い物

朝、バスに乗ろうとしてふとぽぽちゃんの足元を見たら・・・



靴下はいてな~~~~い( ̄ω ̄|||) ゲッ...


       & 


靴に穴が開いてるじゃな~~~~~い( ̄ω ̄|||) ゲッ...




ということで、新宿着いたらまずは高島屋へ行きました(≧∀≦)v


ぽぽちゃんは4才の男の子ですが、何気にものすご~くこだわりがあり、特に靴に関しては


「誰よりも速く走れる一番になるかっこいい靴(@^▽^@)シャキーン!」


という強い想いがあり、私の話は聞き入れません(>ω<)これだと思ったら、「はい、お買い上げ~」って感じです(笑)

ぽぽちゃんだけ買ってあげるのはなんとなくかわいそうだったので、プリンちゃんにもサンダルを♪

子供のサンダルなのに、かわいい(^o^) ♡
私もかなり気に入ったサンダルです。

それにしても、やっぱり高島屋は物価が高い・・・
靴に関しては、どちらかといえば、いいものを買ってあげているつもりだけど、今回は2人とも普段よりプラス2000円ずつって感じ(-ω-;) 懐が泣いてます...

今回、高島屋の台湾の飲茶のレストランに行こうとかなり楽しみにしていたら、待ち時間45分・・・

待てませんでした(≧∀≦)v
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-05-06 20:42 | 子供のこと
<< ちびっこ元気フェスティバル 今夜の夕食 >>