ボウケンジャー ショー

ヒーロー系にすっかりはまってるぽぽちゃん、大興奮でした..+'(^o^ฺ)..+*
子供達はショーに夢中でしたが
私はすごいもの見ちゃいました♥♡(。→∀←。)♡♥

なんと、声優さんがステージの脇で



☆☆☆「一人五役」☆☆☆してたんです!!!



ステージを見つつ、一人五役の声優さんに目がくぎづけ!!!

迫力のある声と、役柄によって全く違う声を使い分ける彼は素晴らしかったです(*^∀^*)♪

ショーの後にはボウケンジャーと握手をして写真を一緒に撮って、ニコニコ満足げな子供達でした(@^▽^@)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-05-04 16:29 | 子供のこと
<< 今夜の夕食 ぶんぶん^o^ >>