茨城へ

海はやっぱりいいですね~(@^▽^@)
茨城へ潮干狩りに行ってきました♪

「はまぐりまきマシーン」

という名前の

☆トラクターに乗ったはまぐりの着ぐるみのはまぐりマンと姫☆

が会場の声援に応えてはまぐりをまいてくれます(* ̄∇ ̄)マ、マシーン???
潮干狩りというよりは、はまぐり争奪戦といったほうがあってるかなぁって感じでしたが、かなり楽しめました\(^O^)/

写真3は、メロン狩りです♪初めて知ったのですが
メロンって地面に生るんですね(*/∇\*)シラナカッタ…
メロンってチクチクとげがいっぱいなんですね(*/∇\*)シラナカッタ…

その後はのぞみという風水を基本に造られた温泉で、きれいさっぱりしました(^o^ ♡

今日の朝食は、はまぐりのバター醤油焼きとお吸い物、食後にはメロンです(*^∀^*)♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-05-01 16:23 | たわいもない話
<< ぶんぶん^o^ タップダンス >>