タップダンス

タップダンスを始めて、1年になろうとしてます☆^o^☆

今までいつも親子一緒にでレッスンを受けていたんですが、昨日は私だけだったため、ある意味本当の個人レッスンでした。

いつもはプリンちゃんのレベルにあわせてレッスンをしてもらっていますが、今回は

「じゃぁ、大人用のレッスンでいきましょう!!」

ということで、いつもよりたくさん汗をかきました(*^∀^*)♪

ここだけの話ですが、大人用のレッスンは、思っていた以上に楽しくて、こんなに集中してレッスンが受けられて、幸せでした(^o^ฺ) ♡

とはいいつつ・・・
ステップを間違える私を大笑いしたり、勝手にステップを踏みながらスタジオを歩き回ったりするプリンちゃんと、レッスンには全く関係ない話を永遠にするぽぽちゃんがいないと、いつもの調子がでないかも(笑)
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-29 16:22 | たわいもない話
<< 茨城へ 家庭訪問 >>