家庭訪問

今日はプリンちゃんの家庭訪問だったのですが

感想は


う~~~~~ん・・・・( ̄△ ̄;)



なんと表現したらいいのか分からないです・・・


先生のいいところは

相手の話を最後まで聞く ◎
相手の目を見て話す ◎
優しそうな雰囲気 ○
身だしなみ ◎

でした。


でも、でも、でも・・・


先生、沈黙しないでくださ~い!!!
先生、話している途中で、話終わらせないでくださ~い!!!
先生、もっと明るくいきましょう!!!
先生、その話、3回目ですよ!!!

ふぅ・・・誰にも言えないからここに書いちゃった(≧∀≦)

親と話のが苦手なのかなぁ (・ω・`)
家庭訪問4日目だけど、慣れないのかなぁ (・ω・`)
私の雰囲気が、話しづらいのかなぁ (・ω・`)
などと考えながらがんばった20分。

親にとっては、ちょっと物足りなくて頼りない先生の気がするけど、先生のいいところは、きっと子供たちの大好きな部分のはずです♪

子供たちの前では、いつも明るく笑顔で接してくれていると願い、篤い信頼を得ていると信じ、1年間プリンちゃんをお任せします。

半年後の個人面談での先生、何か変化あるかなぁ。そのままかなぁ。
今から秘かに楽しみだったりしてます(oฺ´∀`o)ノ
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-27 22:43 | 子供のこと
<< タップダンス プール >>