洗顔

一昨日の朝
プリンちゃんが普通の固形石鹸で顔を洗っているのを目撃しちゃいました( ̄ー+ ̄) ワオ!
かなり衝撃的でしたが、特に肌に異常はないのでそのまま放置することにしました。見なかったことにしよっと(*/∇\*)

昨日の夜
ぽぽちゃんがお風呂に入ってたら、普通の固形石鹸で顔を洗っているのを一部始終見ちゃいました( ̄ー+ ̄) ワオ!!x2
これまた衝撃的でしたが、お肌つるつるだしまっいいかとぽぽちゃんも放置することにしました。う~ん、なにもみなかったふり(*/∇\*)

でも、ほんとにこのまま放置しておいていいのかなぁと
ちょっと心配 です・・・( ̄ω ̄|||)


ちなみにチョコも石鹸で顔を洗っています(。-∀-)♪
ミューズが一番のお気に入りだって聞いたことがあります(-ω-;)
殺菌効果に優れてるし!!って・・・オイオイ!!


ほんとにこんな親子、ほっといていいのかなぁ(≧∀≦)v
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-26 22:50 | たわいもない話
<< プール Good Job!! >>