The OC

テレビを見ない私ですが、どっぷりとはまってしまいました!
このドラマ♡

アメリカではティーン・ソープ(10代向けのメロドラマのことをそういうらしいです)として始まったドラマだけど、大人でも絶対に見入っちゃうこと間違いなし!!ってくらいお薦めできます♪

私の大好きな主役のマリッサ役のミーシャは、ほんとにかわいい女の子。同姓から見ても魅力的な存在で、大好き(*^∀^*)♪

それからライアン役のベンジャミンの瞳。口数少ないけど、目で演技してます。もううっとり♥♡(。→∀←。)♡♥

ドラマの内容は、恋愛、家族、高級住宅に住む人たちの生活や、抱えている問題とかです。今、シーズン1の10話を見終わったところだけど、かなり見ごたえあります!!

英語版を見ているため、ざっくりとしか内容を把握できてませんが、それでも十分魅了されてます♬♫

もしお時間があったら、ぜひ見てほしいな♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-24 22:36 | たわいもない話
<< Good Job!! Indy Japan >>