Indy Japan

この間の土曜日は、とても暑く、熱い一日でした。

朝7時ちょっとすぎだというのに、ツインリンク茂木の会場は、すでに熱気と活気にあふれ、たくさんの人たちで盛り上がっていました♥♡(。→∀←。)♡♥っていうか、みんな何時に起きてるんだろうって思ったほどです(*_*) スゴスギ

オープニングセレモニーには、ブルーインパルスが松島からアクロバット飛行のために飛来♡ アクロバット飛行を思いがけず見れて、もうオープニングだけでかなり大満足でした♬

インディカーレースは、何も知識がないままの観戦だったので、300キロ以上のスピードで目の前を過ぎ去っていく車たちをただただ目で追いかけるだけでしたが、そのただそれだけのことに、大いに興奮して楽しめました♪
あの車の「ヒュ~ン、ヒュ~ン」っていう大きな音。
何気に大好きです!!

子供たちはといえば・・・ず~っとお菓子食べ放題状態での観戦になりました( ̄△ ̄;) こんなにお菓子を食べ続けられるのね!!とある意味、関心しました(-ω-;)アラタナハッケン…

今回、この貴重な経験ができたのは、お友達が観戦チケットに当選して、一緒に誘ってくれたおかげです(*^∀^*)♪

やすりん、ほんとに感謝してるよ♪ありがとう~☆^o^☆
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-23 22:35 | たわいもない話
<< The OC ぽぽちゃんから >>