ぽぽちゃんから

ぽぽちゃんから



「にこにこって笑う時の みーみの笑顔が かわいくてだ~い好き」






ぽぽちゃんへ


ありがとう ぽぽちゃん


みーみもね

ぽぽちゃんの笑顔が大好きだよ


ぽぽちゃんが微笑むと みーみまでつられて「にこっ」てしてしまうの


ぽぽちゃんのために

いつも笑顔でいてあげたい

みーみの笑顔でいやされたり

元気になれるなら

いつも笑顔でいてあげるね


みーみ



ぽぽちゃんからの言葉をずっと大切にしておきたかったので、私からの手紙という形で一緒に残すことにしました。
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-22 22:33 | 子供のこと
<< Indy Japan 寝言 >>