おのぼりさん

タップダンスのショーを観るためにプリンちゃんと東京にお出かけ。
やっぱり生でみるタップは迫力あって、ほんとにかっこいい\(^O^)/総勢260名のタップダンスでした!!

あまりに気持ちいいカタカタというタップの音。
まぶたを閉じれば心地よい眠りに誘われ
何度深い眠りに入ったことか…(笑)

自分で踊ることも楽しいけど、やっぱり肌で感じ、刺激されることって大切だなぁって思いました。次のレッスンが待ち遠しい♪

その後、東京タワーまで徒歩10分ということで、行ってきました♬

♬行きはよいよい、帰りはこわい・・・・♬って歌、知ってると思いますが、正にその通りでした(≧∀≦)v

行きはエレベーターでらくらく☆
一通り見学したあとは、約600段の階段をひたすら下りました。
それも、途中から外( ̄ω ̄|||) ヒェ-!!

引き返すことはできません!!!

う~ん、過酷でした(;→д←)

最後のほうはモモがプルプルいっちゃって、
感覚よく分からない状態(-ω-;)

浜松町の駅まで歩く気力もなく、自転車タクシーに乗り、駅まで。現代版人力車って感じでしょうか。ちょっと寒いけど、なんかとっても楽しくて快適でした。あ、乗っているとかなり目立ちますよ~(*^∀^* )一人300円からで距離によりメーターが上がっていきます。プリンちゃんと私で1300円でした。
東京の土産話にいかがですか?

いつの間にか、東京で暮らしていた期間も、気がつけば一昔前になってしまい、最近では毎回おのぼりさん状態ですが、たまにおのぼりさんになって都会の空気を吸いに行くって、やっぱり新鮮で楽しい☆
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-16 08:28 | たわいもない話
<< 寝言 コストコデビュー♪ >>