コストコデビュー♪

念願のコストコに行ってきました♥♡(。→∀←。)♡♥
中に入ったときの、あのアメリカンな香り。たまりませ~ん(*^∀^* )
それにしても、会員証の写真。
どうにかならないのかなぁ(≧∀≦)v
会員証に間違いはありませんか?と聞かれましたが

この顔写真が違う・・・

と本気で言いたくなるくらい、すごい顔です( ̄△ ̄;)


不細工にもほどがある・・・( ̄ω ̄|||)


え?実物と写真、そのまんまだよって言われたら、どうしよう。立ち直れないかも。マジで…(*_*)

お買い物は、かなり控えました!!
宅急便1箱に収まる量と決めたので、ちょっと物足りないかなぁって気もしましたが、今回は下見ということで♪

明日荷物が届きます。
中身は分かっているのに、あぁ、楽しみ、楽しみ..+'(^o^ฺ)..+*
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-16 08:27 | たわいもない話
<< おのぼりさん お月様になれます・・・ >>