お月様になれます・・・

チョコ(主人)が職場の人から聞いてきてたお話。
とっても気に入ったので、紹介します(*^∀^* )

今人が亡くなると、火葬してお墓に眠ることが一般的ですが、これは画期的なアイデアです\(^O^)/

亡くなって火葬した後、遺骨の一部をスペースシャトルに乗せてお月様まで運んでくれるという企画!!!

これなら、お墓の掃除も草取りも、わざわざ毎年帰省しなくても、いつでも空を見上げて、お月様を見たら手を合わせることができるんです☆

よく、亡くなるとお星様になった・・・というけど、これからの時代は、お月様からいつでも見守っていられそうです♪そして、いつでもお月様に話しかけられるんです♪♪

費用は20万くらいなそうです。

私は、もちろんこの話、のりました☆^o^☆

プリンちゃんにもちゃんと伝えておきました。
私が亡くなっても、お月様にいつもいるよって。

おとぎ話のようで、好き・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-09 13:22 | たわいもない話
<< コストコデビュー♪ お花見スタンプラリー >>