お花見スタンプラリー

昨日は、「お花見をしながらスタンプラリーをして、観覧車に乗ろう☆」というイベントに参加してきました^o^

お友達に教えてもらって初めてイベントの事を知ったけど、毎年やっていたのかなぁ。広~い運動公園にずら~っと見渡すかぎり咲いている桜を眺めながら、楽しくお散歩できるとっても素敵なイベントでした(@^▽^@)

桜は、風が吹くと花びらが舞う感じで、とっても気持ちが和んで穏やかな気分に(u_u)桜の木の下を歩いていると、日本人で良かったなぁって毎年改めて感じます♬

スタンプラリーのご褒美、観覧車からみる桜の景色も良かったです♪上から眺める桜も素敵かも♪

遊園地内にある観覧車。当然のことながら、観覧車だけでは終わらず、遊園地まで満喫でした(笑)

いつも近くのお花見で満足していたけれど、来年のお花見にもぜひ行きたい場所になりました♡
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-09 13:20 | たわいもない話
<< お月様になれます・・・ プリンちゃんの旅立ち >>