イチゴ狩り♪

春休み最後の思い出に…とイチゴ狩りに行ってきました。

毎年この時期になるとイチゴ狩りに出かけていますが、今回は今までにない大きな収穫がありました\(^O^)/

それは、あま~いイチゴちゃんの見分け方♡

*イチゴとヘタとが離れているものを見つけましょう♪

*まんまるの小さいイチゴは、ヘタとイチゴがペタッとくっついているものを見つけましょう♪

たったこれだけのことで、口にするイチゴがすべてあま~い、あま~いイチゴちゃんになります☆

教えてくれた係りのお兄さん、ありがとうございました!!

「イチゴ狩りに来て、この甘いイチゴを食べてしまったら、市販のものは美味しく感じなくなってしまう…」といってましたが、ほんとにそれくらい味の違いを感じました♪

イチゴ狩りだけの特権です☆

結局、2時間弱もイチゴを食べ続けました♥♡(。→∀←。)♡♥
大満足の2時間。美味しかった~♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-04-07 09:00 | たわいもない話
<< プリンちゃんの旅立ち 岩手へ >>