日曜日

昨日は久々に1日中英語づけでした。
外国の方のプレゼンテーションって、なんであんなに楽しいのかなぁ♪下手なコントやお笑いより、絶対に笑えます♬
たくさんの元気をもらい、今日からまたパワフルに活動できそうです^o^


私が1日家を空けている間、子供たちはキャラクターパン作りに出かけて、かわいいカラフルな雪だるまのパンを二つ持ち帰ってきました。とってもかわいい~..+'(^∀^ฺ)..+*

今朝の朝ごはんに、雪だるまパン、美味しそうに食べていました。自分たちで作ったパンは、どこで売っているパンより、特別に美味しいかっただろうなぁ・・・♥♡

ちなみに、プリンちゃんは体の下の方から食べ始め、ぽぽちゃんは目とか鼻とかすべて食べてから、頭のてっぺんからかぶりついてました。食べ方って、個性が出て楽しい(*^∀^*)♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-02-26 15:43 | たわいもない話
<< マラソン大会 感謝の会 >>