マラソン大会

日は、ぽぽちゃんの幼稚園でのマラソン大会でした。
マラソン大会といっても、そこは年少さん♪徒競走のちょっと延長ぐらいの距離でしたが、みんな真剣な眼差しでした..+'(^_^ฺ)..+*

1位、2位、3位まではメダルがもらえるというので、かなり張り切っていたぽぽちゃんでしたが、あとちょっとの4位でした。

ぽぽちゃんは誰に似たのかとても運動神経がいいので(←親ばかですが、自慢です♥♡(。→∀←。)♡♥)、苦労せずに今までなんでもできてきたけど、がんばったのに負けてしまった悔しさを味わえたこと、いい経験だったと思っています。今後のバネにしてもらえたらなぁなんて・・・(u_u)

きっと年少さんがそこまで考えられないと思うけど(笑)

1位はぽぽちゃんの一番仲のいいお友達で、「すごいんだよ~、金メダルとったんだよ!!!かっこいいねぇ!!」ってお友達のことを一緒になって喜んで感激していました。その純粋な気持ちも大切にもち続けてほしいです。
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-02-27 15:38 | 子供のこと
<< こういうの 好き? 日曜日 >>