こういうの 好き?

テレビがない我が家の情報源はラジオです。

そのラジオのCMで最近お気に入りのものがあります。

朝の目覚めに・・・っていうもので、男の人が喜びそうなものばかりなんだけど、聞いていると楽しい~(*^∀^* )

*おうちを出る旦那様or彼氏に、「あ、忘れ物・・・」「チュ♡♥」てするもの。

*寒い外で「ね、手貸して!」「はぁ~♡♥」って息をかけてあげて「暖まった?」っていうもの。

*朝、トントントントン...ってキッチンで料理をしている時に起きた彼氏or旦那様に「あ、ごめん・・・起こしちゃった?」っていうもの。

*寝ている彼氏or旦那様に「ねぇ・・・お・き・て♡♥」ってあま~い声で言うもの。


聞いているだけで、くすぐったくなるようなものばかりで、
「絶対ありえな~い!!!」
って声も聞こえてきそうだけど、遠い昔を思い出させてくれるような気がして、忙しい朝にちょっとだけ「ホッ...」とさせてもらっている感じです(u_u)

クールな女性の皆様には「さむ~っ( ̄ω ̄|||) 」とひかれちゃいそうだけど、何気に私はこういうのが、好き♪♪♪
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-03-02 15:36 | たわいもない話
<< どんなお味?? マラソン大会 >>