信じる? 信じてみる??

お友達から、占い・運勢のサイトをいくつか教えてもらって見始めたら、これがとってもおもしろいんです♪

若かった頃より、なぜかはまります(@^▽^@)

20代前半までは、自分の未来を気にしながらみていた気がするけど、今は自分の人生、どうやって歩んできたのかなぁとか、もともとこういう性格だから、あの時にあの結果が出たのねとかと、自分本来の性格を確認しつつ、思い出をたどることができ、妙に納得しちゃいます。

自分の選んだ道、出会った人、出来事には必ず意味があるといつも思っていますが、でもあの時・・・って昔を振り返ることもないわけじゃないし。

そんなちょっとセンチな気もちも、ふっと心が軽くなったり、よし♪がんばってこう!!!って元気に前向きに歩いていけるように道を照らしてくれるのが、占い(運勢)なんだと思います。

私が気に入ったサイトは、その人が本来持っているいいところをたくさん、それも優しい表現で書いてあるんです ♬♫(短所も少々かいてありますが、あまり気にせずにいいところだけ頭にいれましょう♪)だから、元気が出て、気分よくなっちゃうんです..+'(^ฺ∀^)..+*

あは(〃∀〃)私、かなり単純で~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いくつになっても、ちょっとでも褒められるとついつい調子に乗るタイプらしくて(笑)

楽しい気分にさせてくれたり、今後の人生が、自信をもって歩いていけるように手を差し伸べてくれる占いは大歓迎です (*^∀^* )

なんとなく元気がほしいとき、ちょっと立ち寄ってみてください。

読み終えた頃には、笑顔になって歩き始めていると思います♡(*→^^ฺฺ*)

http://zeror.ifdef.jp/uranai/top.htm


注)結果がよくなくても、かえって落ち込んでしまっても一切の責任は負いかねます・・・
[PR]
by mimi_mihorin | 2007-03-15 15:21 | たわいもない話
<< お久しぶりです・・・ generation gap >>